大定例会開催延期のお知らせ

創新ネットシティ会員各位

皆さまにおかれましては日頃より創新ネットシティの活動にご参加いただき誠に有難うございます。

今回,第25回の創新ネットシティ大定例会が11/12に開催の予定となっており、準備を進めておりましたが、先日の幹事会にて開催を延期する事に致しました。開催延期の理由については以下のとおりです。

今回の大定例会は,塾長の「基調講演」と市長経験者の方々に創新ネットシティの未来の在り方について語って頂く「パネルディスカッション」の2本立てで企画をしております。

そのねらいは,25回目の節目の時を迎える中,「会員が一体感を持って活動に参加出来る!」その様な「求心力ある組織」にネットシティが今後なるためのキッカケを作ること、そしてそのヒントを探ることにあります。

お入り頂ける数はコロナの状況如何となりますが、たとえ一定数でも会場にて新旧市長による真剣な討論の様子を是非直接会員の方々にご覧いただきたいと考えておりました。

また,暫く大定例会に参加されていない方々も含め、一定数であっても会場にお集まり頂き、塾長の謦咳に接していただくとともに、会員間の旧交を温める場となればと思っていたところでございます。

ところが,昨今のコロナ禍の感染状況と医療体制逼迫の下で,講師である塾長・パネラーの皆さま・スタッフ・聴衆の方々の安全を図りつつ実施するとなれば,残念ながら“無観客・パネラーも別々の場所で参加”という
、完全WEBの形でなければ現状開催は出来ない見通しです。

今後はコロナの状況を見極めながら、リアル(一定数)とWEBの「ハイブリッド」での開催を念頭に、時機を見つつ,まずは年度内での日程の再設定と開催が可能かどうかを探っていきたいと考えております。

以上の方針の下、日程調整を行っていく予定でおりますので、誠に申し訳ありませんが何卒宜しくご了解の程、お願い申し上げます。

前の記事へ 次の記事へ