【会員無料・9月27日(月) 】創新ネットシティ基本セミナーのご案内

創新ネットシティ会員の皆様創新塾卒塾生の皆様

◆創新ネットシティ基本セミナーのご案内です。

【今さら聞けないAI?/DX??】 -AI時代の大潮流 ウィズコロナとDX-と題しまして2021年9月27日(月) 17:00-18:30 にオンライン(Zoom)にて開催いたします。

AIやDXとは一体何なの?自社にどう関係するの?という経営者の方にこそ是非ご参加いただきたいセミナーです!

本セミナーでは、独自開発の顔認証技術によってAIプラットフォーム化を構想する、株式会社トリプルアイズのCTOである永井寛泰氏をお迎えし、AIはもちろんのこと最近よく耳にするDXとは何か?そして、いま企業に導入する意義や方法について語っていただきます。

永井氏は現役の技術部門責任者であり、最先端の技術的なお話はもちろんのこと、小規模な企業がどこからデジタル化に着手すれば良いのか?という疑問にまでお答えいただけます。

デジタル関係はさっぱり…という方から、情報収集したいという方にもピッタリの本セミナーに是非ご参加ください!

詳細はPeatix特設ページをご覧ください。

是非、ご参加ください。

*非会員の卒塾生の方、会員の紹介の一般の方は上記Peatixからお申し込み下さい。

前の記事へ 次の記事へ