新年のご挨拶

創新ネットシティ会員の皆様 創新塾 卒塾生の皆様 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 

昨年中は実際にお目にかかる機会に恵まれませんでしたが、オンライン交流会やセミナー等で皆様と繋がる事が出来ました事を感謝しております。

年明けの行事をご紹介させて頂きますと、まず2月9日(水)に新春セミナーとしまして、弁護士法人 三宅法律事務所 パートナーの鈴木雅人弁護士(創新ネットシティ助役)による<交渉術のイロハ>についてのオンラインセミナーを開催致します。

現役敏腕弁護士から分かりやすく「今すぐ使える交渉トーク術と心理術」を伝授して頂きます。会社経営でよく見る3大ケースの対処方針や、ロールプレイでの実践練習も予定しております。

”口下手”と仰る方にこそ聞いて頂きたいセミナーです。

翌月3月18日(金)には延期となっておりました第25回記念 大定例会をリアルとオンラインの”ハイブリッド”で開催予定でございます。 

高良塾長による基調講演、歴代市長によるパネルディスカッションを通して、今後の創新ネットシティの在り方を”皆様と共に”考えたいと存じます。

会員のみならず、非会員の卒塾生の皆様も、この25回の節目の機会に是非ともご参加下さいませ。

また、6月8日(水)には来年度の”第26回創新ネットシティ総会及び大定例会”を開催致します。 

基調講演の講師に、”時の人物、渋沢栄一”の玄孫でいらっしゃる渋澤健 氏をお迎え致します。 

こちらも万障お繰り合わせの上ご参加頂けますようお願い申し上げます。

2022年も皆様と共に学び、共に創り、共に喜ぶ会であり続ける事を誓い、新年のご挨拶とさせて頂きます。

皆様にとりまして良い年であります様ご祈念致します。

2022年元旦 創新ネットシティ  市長 原田靖子

前の記事へ 次の記事へ