この度選任されました今年度の役員を代表して助役の鈴木からもご挨拶申し上げます

ご挨拶

この度は総会にて幹事に選任頂き誠に有難うございます。

今後の活動を行うに当たり一言ご挨拶申し上げたいと思います。 創新ネットシティは創設の時からはや四半世紀が経過し,創新塾も来期で100期という節目の時を迎えております。

混沌たるテロの時代を経て昨今では中国の著しい台頭を見る世界の情勢,情報通信技術の急激な発達・進展など,この25年で世の中は大きく変わりました。

そして,創新塾の新規塾生募集が現状停止されていることや事務局体制の変更など,ネットシティ自身においてもその活動環境に大きな変化が生じております。

以上のような背景状況も踏まえ,この様な時期に幹事を拝命した我々としては,日々の活動を行う中に,明日のネットシティの在るべき姿を追求していかなければなりません。

忌憚なく意見を言いメンバー間で率直な議論を行えるのは創新ネットシティの良き伝統です。会員の皆様からのご意見も承りつつ,会員相互で親しく交流を図りながら,メンバーの日々の経営やその向上に資するネットシティとして今後も在り続けるべく,歩みを進めていければと思っております。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

創新ネットシティ 助役 鈴木雅人 (弁護士法人 三宅法律事務所 弁護士・パートナー)

前の記事へ 次の記事へ